SSブログ

虹色のストロベリームーン [My only happy time]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


昨夜のストロベリームーンはご覧になられましか?

オレンジ色のような黄金色のような

美しいストロベリームーンが昇りはじめ

月と木星のランデブーも楽しめ

ストロベリームーンから虹色の光が放たれていました。

幻想的な美しい月光を受けて

サンキャッチャーもキラキラと虹色の光を放射していました。

ストロベリームーン2ブログ.jpg

今を楽しんでいますか?

本当に望んでいることを
あなたの胸に秘めていませんか?

こんなこと恥ずかしくて
人には絶対に言えない・・・
誰も想像がつかない大きな夢も小さな願いも
ちゃんと宇宙にオーダーしよう!!

できるかどうかなんて
余計なことは考えてなくていい

こうなったらいいなぁ~♪
こうしたいなぁ~♪
ただ純粋な想いを表明する!!

実現化の最短コースは
起きてほしいことだけを想うだけ

簡単でしょ♪

あなたの想うこと望むことが現実となる
あなたの夢
お金・なりたい自分も
あなたのネガティブな思いも
否定的な思いも
全て宇宙へオーダーされる

だから、暇さえあれば
悪い事ばかり思わず考えず
ワクワクしながら妄想しよう
それが宇宙へのオーダーとなる

あとは、にっこりと微笑んで感謝し
そのことは忘れて
宇宙におまかせしてしまうくらいでいい

あなたの魂の望みは叶う!!
願いが叶うことは決まっているんだから


6月22日は夏至

夏至のパワーを貰うためにも

あなの望み目標を明確にしておいてくださいね

まだ、ストロベリームーンのパワーは残っています

月光浴をして心も体もクレンジングしておいてくださいね。

今宵も虹々美~kokomiも月光浴を楽しみます♪

ご訪問くださりありがとう。










nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。