SSブログ

FULL MOON~幸運が舞い降りるストロベリームーン [太陽と月と星]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


6月の満月を

イチゴのような可愛らしいお月様

ストロベリームーンと言います。

満月がイチゴのような色に見えたのなら

恋が叶う!!と云われているそうですよ

また、ストロベリームーンを見ると

幸運が舞い降りると言われています。



満月からのパワーのもらい方は

満月を凝視しながら

あなたの眉間(第3の眼)で

満月からのパワー(光)を吸い込むといいですよ

あなたのネガティブな感情を取り除き

あなたの全ての細胞やチャクラが癒され

活性化して生命力がパワーアップします。

そして、運気もだんだんとツイてきます。

ストロベリームーンは

あなたのハートを癒し「幸せ」を呼んでくれるはずです。

また、幸運を呼ぶ木星と月が接近中です。

木星は、満月のすぐそばにありますので

すぐに見つけやすいですよ。

0871936_pink_R-600x315.jpg


ストロベリームーン&木星の光が

あなたに降り注がれ

あたなに幸せが沢山訪れますように!!

ストロベリームーンの美しい幻想的な満月

見るだけであなたの心が満たされますように!!


ご訪問下さりありがとう。



nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。