SSブログ

夏至~太陽のエネルギーが最高潮!! [太陽と月と星]

[ぴかぴか(新しい)]虹色と星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


6月22日夏至

1年のうちで昼間が最も長くなる日

季節はこれから夏本番!!なのに。。。

暦の上では夏至を頂点として

徐々に日の長さが短くなっていきます。

夏至の日は、陽の気が最大に満ちていながら

動と静の間でニュートラルな「空」のような一瞬が訪れ

大きく流れが変化・変容する日

ターニングポイント!!

世界各地で、様々な夏至の日のお祭り古くからのならわしがあるのは

この特別な瞬間のパワーを

人生に取り入れるためのものなのです。

同じくこの日は

地球・太陽・銀河の中心が一直線に並ぶため

太陽や宇宙から

特に大きなエネルギーを貰える日とされています。



夏至の日は浄化の作用の高まりに合わせて

半年間頑張ってきたあなたの体と心を休める

あなたのこだわり・不必要な物を捨てて

立ち止まって見つめなおす

あなた自身の本質と向き合うのが良い日といわれています。

自分自身を見つめなおすことは

あなた自身の様々な気づきや成長に繋がります。

そして気づいたことを基に

新たな目標設定をする。

2019年後半2020年を見据えてね


夏至の日はちょっと眠いけど少し早起きして

朝日の太陽の光を浴びるのもいいですよ

太陽のエネルギーを感じてみて下さい。

そして、あなたが何かピン!!っと

閃き・感じたことをやってみて下さい。

太陽に宣言してみてもいいし

今日はこれを食べよう!!

今日は半年間頑張ってくれた身体を休めよう!!

いらないものを今日は5個捨てるぞ!!でもいい

~しなければならないと思わず

あなたのやりたいように←太陽がはいってますwww

過ごす日かあってもいいんじゃないかと思います。


夏至に向けての調整期間デトックスなどがあり

体調や身辺に色々とあった方もおられるかもしれません

余分なモノを脱ぎ捨てていくイメージをしてくださいね。


IMG_太陽2.jpg


夏至の太陽の光が

あなたの身体中に入ってきて

あなたの魂の光を蘇らせ輝かせてくれるから

心配しないでね

あなたはパワーアップする[exclamation×2]


ご訪問下さりありがとう。






nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。