SSブログ

ペットからの愛のプレゼント [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


愛猫の介護が始まり

12月18日12年の猫生を全ういたしました。

別れは辛いですね。。。。。

57cc856e99bcdcdfcfe6ba95f9ae9342_t.jpg

        「天使のはしご」


亡くなってからも
ああすればよかった・・・
あんなことしなければよかった・・・と
感謝と共に悲しみと後悔の波が押し寄せてきます。

絆が深く愛があるからこそ
色んな感情が出てくるんです。
愛がなければ
何も思わないですよね

今、私と同じような立場のあなたへ

涙が溢れます
泣いていいんですよ
声をだして泣いていいんですよ

この感情を乗り越えた時
思いやり深く優しさと
愛と光に満ち溢れ成長したご自身が必ずいます。

ペットちゃん達が
最後に残してくれたあなたへ愛のプレゼント
私はそう思っています。

あなたの元で一緒に暮らせて幸せだった。
生まれ変わったら
またあなたの元に行きたい!!
そう思ってもらえる生き方をする
あの世であなたとの再会を
幸せに待てるようにしてあげるのも
あなたの役目なんですよ

そして、今ご縁がある&これからご縁がある
人・ペット・あなたの周りにあるものに
あなたの優しさと思いやりで
絆を愛を深めていってくださいね


ブログ更新がなかなかできませんでしたが

今年もあとわずかとなりました
年号も新たになり
皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか。


今年1年間
ブログ雨の弓に
ご訪問くださりありがとうございました。

ご縁のある皆さまにとって
より一層光輝く新年を迎えられますように。
ぜひ良いお年をお迎え下さい。


虹々美
nice!(13) 
共通テーマ:blog

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。