SSブログ

秋~財運が最もアップするシーズン!! [太陽と月と星]


[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


秋は空気が澄んで

月や星が輝き美しい季節ですよね

十五夜のお月見は楽しみましたか?



今日、10月11日は十三夜

昔の方々は十五夜にお月見をして

十三夜にお月見しないことを

「片月見」と言って嫌っていたそうです。

11月の十日夜までセットで見ると

縁起がよいと言われています。


秋は、財運が最もアップするシーズン!!

十三夜は栗名月とも言われ

十五夜の芋同様に

栗も金運を持つ食べ物ですので

実りの収穫を感謝し金運アップしてくださいね


yjimage.jpg


台風19号の進路にあたる方・離れた地域の方も

防災対策に充分に気をつけてくださいね。

大難が小難に、小難が無難になりますように祈ります。


ご訪問下さりありがとう

nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。