SSブログ

新しい地球・時代がやって来る~思考エネルギーを使おう!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


不思議な体験をした。

何かに導かれ空を見上げた。

太陽の周りに沢山の雲が引き寄せられていた。
まるでブラックホールみたいに。。。

龍神様ブログ.jpg

えええーっ何がおこるんだろう
雲が玉を持った龍に変化した。

りゅじん様ブログ.jpg

玉を持った龍が数字の1に変化した。

龍神様ブログ5.jpg

その数字の1から小龍が出てきた。

龍神様ブログ7.jpg

初めて見る光景…………

1の数字は
思考・始まりを意味する。

みんな
1つの思考により繋がっている

新しい地球
新しい時代がやって来る


暦の上では、1月1日が新年の始まりになりますが
風水・九星気学・四柱推命等
東洋占星術においては立春(2月4日)からが
新年の始まりになります。

また、干支で言えば
亥は物事の終わり
子は物事の始まりと言われております。

季節と運気の変わり目
4つの土用の中でも最も凶作用が強い
冬土用18日(土)~2月3日(月)まで

地球が世界が今ざわざわとしておりますが

波動エネルギーは
(波動とは、一点に生じた振動が次々に周囲に伝えられている現象のことをいいます。)
思考のエネルギー(意識、言葉)で動きます。

思考エネルギーにあなたの感情が乗ったとき

現実化することが多くなります。

笑いましょう!!ワクワクしましょう!!ご機嫌さんいでいましょう!!などと
沢山の方々おっしゃるのはこういうことからなんです。
楽しいことを体験したいなら
楽しいことだけに思考エネルギーを流せばいいということになります。

でも人間ですものね
そうなかなか簡単に楽しくなんて。。。と思ったときは

「やめます」「切ります」と言ってその思考を切ってください。

深呼吸などして自分の感覚で
どうすればいいか??を感じてみてください。

「このことがイヤだ!」

「どうすればいい??」

「どう動いたらいい??」

「どう接したらいい??」など

自分に聞いてみてください。


すると、フワッと直感で何かを感じると思います。

感じなくても、「こうしてみようかな?」と思えるはずです。

それがどんなにビックリすることであってもやってみてください。

サボりたい・寝たい・歌いたい・踊りたい
あの人に会ってみたい声を聞きたい
あの場所に行きたい
美味しいものが食べたいなど

それが直感で動いてみるということなのです。

直感で行動することに慣れていくと

思考エネルギーの使い方ができるようになります。
魔法使いのようにね♪


ざわざわに流されないでね


何か伝わるものがあれば
幸いに思います。

ご訪問くださりありがとう。


nice!(14) 
共通テーマ:blog

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。