SSブログ

幸運を引き寄せるクリスマスリース [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


12月12日
今年最後の満月が美しく輝いています。

満月の光を浴び2020年に向けて
(満月が過ぎても2・3日は満月のパワーがあります)

あなたの目標をイメージしてね

何か始めるのもいいことです。

今からイメージしたり着手しておけば
2020年を迎えた時
スムーズに次へと移行できるはずです。


失うもの、なくなるものばかりに目を向けず
今後始まることに
意識を向けてくださいね



クリスマスの準備は進んでいますか?

クリスマスツリーを飾ったり
プレゼント選びや
クリスマスケーキやお料理メニュー
聖夜のことを考えながら
いろいろやる準備は
大人になっても楽しい作業ですよね

クリスマスリースには
永遠という意味があります。
幸せや命がずっと続きますように。。。という
願いが込められています。


クリスマスリースは場所をとらないし
リーズナブルなものありますし
心を込めて作る手作りのリースも素敵ですね


クリスマスリース.jpg



クリスマスリースを飾ることで
幸運スイッチがオンになり
クリスマスまで
ワクワク♪とハイテンションのまま
過ごせるはずですよ

あなたが
沢山のぬくもりとあたたかさに
包まれますように

ご訪問くださりありがとう。




nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。