SSブログ

七草粥~無病息災を願おう!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]

お正月は楽しく、にこやかに、大いに笑い、大いに食べ、飲んでと・・・
2020年を暗示するような過ごし方をされましたか

七草ブログ.jpg


1月7日は七草粥を食べて新年の無病息災を願う日[exclamation×2]

七草ブログ2.jpg

過去記事もあるので見て下さいね ↓

過去記事

七草粥を食べ終わると

お椀から心の文字が現れます。

七草ブログ3.jpg

恵に感謝の気持ちで心が一杯になり

虹々美の大好きなお椀のひとつです。


さぁ~七草&七草粥から運を先取りしちゃいましょうね[るんるん]


ご訪問くださりありがとう







nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。