SSブログ

奇跡を起こそう!! [Happy Voice]


[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


2020年 桜

小さい頃は神様がいて

不思議に夢を叶えてくれた

優しい気持ちで目覚めた朝は

大人になっても奇跡が起こるよ

カーテンを開いて

静かな木漏れ日の

やさしさに包まれたなら

目に映るすべてのことはメッセージ

松任谷由実さんの
「やさしさに包まれたなら」の
歌詞から

2020年桜.jpg

桜を見ていると
ピンク色のエネルギーに包まれ
優しい気持ちになる

桜の木の下で深呼吸すると
リラックスしてくる

心が開かれた状態の時

次にやりたいことが
ハッと閃いたり[ぴかぴか(新しい)]
ふと目にしたもの
聞こえてきたものが
シンクロニシティだったり
目に見えなかったものが
スッと入ってきて
次へと導いてくれる

今、誰もが後ろ向きな
気持ちになりがちですが

ご縁ある皆さまが
好きなこと、好きなものに
沢山触れて
魂が本当にしたいことへと
導くメッセージを
受け取ることができますよう
応援しています。
さぁ 奇跡を起こそう[exclamation×2]

2020年桜2 (3).jpg

影絵のような桜の写真
神秘的で私は好き[黒ハート]
ご縁ある皆さまの
桜の写真楽しみにしています[るんるん]

ご訪問くださりありがとう。
nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

輝かしい未来に向かって|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。