SSブログ

スイッチをオンしよう!! [Happy Voice]


[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


昨日は、11月11日ゾロ目で
とっても縁起のいい日でした。

今日12日は満月

あなたは、あらゆる幸せと豊かさを受け取る
準備が出来ています。
幸せと豊かさを受け取り味わう準備もできています。

??????

そんなのうそだぁ~などと

もしそう思えない感情が溢れたとすれば

あなたが受け取るスイッチをオフにしているから。。。。。

これまであなたはすごく頑張ってきました。
そして相応の結果と実績も出しています。
そうでしょ

だからね今日は
幸せと豊かさを受け取っていいのだと
あなた自身にOKを許可を出してあげてください。

せっかくの秋
紅葉を楽しんだり芸術にふれたり
秋・冬の味覚グルメを味わったり
秋冬のメイク&ファッションを楽しんだり・・・
あなたが心豊かになれる時間を
ちょっとだけでも持つと
あら不思議!!
クヨクヨ・イライラ、カリカリせず
落ち着いた気持ちで過ごせますよ

スイッチをオンにした途端
きっと豊かさが怒涛のように
あなたに流れ込んでくるに違いありません。
ワクワク♪しながら待ってましょうね

太陽の花.jpg

木漏れ日から太陽の花が咲いたよ

スイッチをオンして
あらゆる幸せ&豊かさを受け取り
あなただけの花を咲かすことができますよう応援しています。

ご訪問くださりありがとう。




nice!(9) 
共通テーマ:blog

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。