SSブログ

あなただけの幸せな時間 [My only happy time]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


私たちは、イヤな事や心が揺れ波打つことがあっても

それを抑え込んで黙々と日常を生きています。

私たちは多かれ少なかれ

みんなそうやって自分を律しながら生きている...

もちろん、社会生活を営むうえではそれも大切なこと。

でも、時には自分の楽しみや安らぎを重視することも必要です。

そうでなければいつか心が擦り切れてしまう


あなたが無条件に楽しい気持ちになれることをして過ごす。

あなたが大好きな仲間と楽しく過ごす。

あなたが大好きなペット達と楽しく過ごす。

あなたが大好きな食べ物を食べる。

思い切ってちょっと贅沢してみる。



罪悪感を持ったり

条件をつけて楽しみを制約したりしないでください。

あなたが心から平穏で楽しい気持ちを味わうことを

あなた自身に許すそんな時間も必要です。

あなただけの幸せな時間を

どうか、ワクワクしながら

リラックスしながら楽しんでみてください[るんるん]


虹々美だけの幸せな時間を楽しんでおります。


ローリエブログ (2).jpg

育てているローリエをドライ乾燥中....
1週間ほどで出来上がります。
フレッシュなのでとてもいい香りがします。

ローリエブログ3.jpg

カレーやシチュー、ポトフなどのお肉を使った煮込み料理などに

ローリエはお肉特有の臭みを消すために用いられます。

手羽元が残っていたので

早速、チキンカレーを作りました。

ローリエブログ2.jpg

このローリエは、また違ったものに使います。

出来上がったら記事にしますね


日々、あなたの「ほっ」とした時や「嬉しい時」

そして「気持ちの良い時」などに

幸せのエネルギーが高揚します。

幸せは、あなたの周りにいつでも転がっています。


あなたが沢山

あなただけの幸せな時間を楽しむことができますよう

応援しています。



ご訪問くださりありがとう。


nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。