SSブログ

FULL MONN~ドキドキ&ワクワクしてますか? [太陽と月と星]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


仕事だったり家事や子育てだったり

人間関係だったり…

イライラすることやうまくいかない事があると

どうしてもそれを引きずってしまいますよね

家に帰ってからも

食事を楽しむ時間・会話する時間があっても

ついそのイライラを抱えたまま過ごしていては

せっかくのリラックスタイム・家族や大好きな人・ペットとの貴重な時間

あなただけの時間を台無しにしてしまっていることになります。


今この瞬間、そんなあなたに気づいたら

意識的にストップ!!をかけてみましょう。

そうそう、そうなんですわかります

人間の気持ちというものは

そう簡単に180度切り替えられるものではありません。

でもね、無意識のうちに感情に支配されているのと

その事に気づいているのとでは大きな違いがでてくるんです。

まずは「気付く」ことから始めてみてください。

あなたの感情が変化していきますよ


今日は、満月&日本では朝1番西日本で少しだけ見られた部分月食

満月の光を意識しながら

前記事の呼吸法で

あなたの心身やチャクラを活性化して

あなたの運気どんどん変えていってくださいね

bef220a77410bc890208915ec1c716c9.jpg

いつもと違ったことをするのもいい方法

人はドキドキ&ワクワクすることで

自らの波動を変え

幸運を引き寄せることができることを忘れないでね


ご訪問下さりありがとう





nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。