SSブログ

NEW MOON~心の目で見える夢は叶う!! [太陽と月と星]


[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


3月7日、 AM1:05魚座の新月

o0800059113664628238.jpg

魚座新月は、宇宙元旦(春分の日)を目前とした総決算!!

さらに、6日水星逆行も重なり過去に思いが広がるときです。


kokomiも、新月前から訳もなく過去の記憶が蘇ってきておりました。

みんな、ワクワクしてる感じがする

私だけなぜ・・・と歯がゆい思いをする方もいらっしゃるかもしれませんが

大丈夫ですからね


人生を見つめ直す

自分の選択を振り返ってみる。

でも、決してジャッジはしない

あなたの今の意識がどこにあるのか?

あなたの今の自分が何を想っているのか?

あなたが今何を考えているのか?



過去から何を学び

学びからどんな氣づきを得たのか

それがわかったら

もうその問題は手放していい

それでいい

過去にしがみつくのはもうやめよう

もう必要のない心の癖も手放そう

あなたは、過去に囚われず自由になる



すべての出来事

出逢った人とのご縁が

今のあなたを創っている

だから今を選び直す


もうそこまで来ている

晴れやかな気持ちでいてください。

新しい世界の扉はすでに開き始めている

その扉を通れる条件

それは、新しい意識の目覚め

自分の心に正直であること

ありのままの魂であること

そうすると、あなたの心の目が開花する

心の目で見える夢は叶う!!

何も迷うことはない

何も怖れることはない

心のままに魂の歓びに従って

共に進んで行こう!!


ご訪問くださりありがとう。
nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。