SSブログ

新しい風と変化を取り入れよう!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


もうじき、桜の季節ピンク色の世界が広がりますね

何だかワクワクしてきませんか?


sakura311.jpg


いつもと違うやり方で

毎日、何でもいい変化を選ぼう!!


通勤電車の車両を変えたり

ピ~ント、閃いた方法でお掃除をしたり料理を作ったり

メイクやアクセサリーや持ち物を変えるのもOK!!

これから薄着になってくるので

軽いエクササイズを始めるのもいいですね



1つ変化すると、1つ新しい道が可能性が開きます。



何度もいいます。

いらなくなったものを捨て

ドンドン人生に新しい風を取り入れましょう。

スッキリすると、心の中もスッキリしてきます。

そうすると、直感力が高まり透視力に目覚めてきて

あなたのエネルギー状態がわかるようになり

あなたに何が必要なのかがわかるようになってきます。


kokomiも昨日変化しましたよ

髪をカットし10年ぶりにゆるふわパーマをかけました。

髪には、エネルギーのアンテナがあって

毛先には過去の情報が詰まっているそうです。

耳にしたりしませんか?

何か凄くショックなことがあると

髪がストレスを敏感にキャッチして

1日で白髪になったり、バッサリと抜けたり、丸くハゲになったり・・・

もし、この1~2ヶ月間の間に嫌なことがあったのなら

あなたの髪は「その重くて大変だった情報」を

毛先にインプットしているはずです。

そんな時は、心が憂鬱だけでなく

何だか、頭や体全体がドンヨリと重かったり、肩凝りが激しくなったり・・・

思い切って髪を1~2センチ切ることで

1~2ヶ月間の嫌なエネルギーと縁を切ることができます。

髪をカットしたらスッキリするでしょう

ドンヨリ重いエネルギーと縁を切って気分も一新し

とっても素敵な波動に生まれ変わり

オーラが完璧に変わった瞬間です。



あなたが、新しい風と変化を取り入れ

新たなる、別波動のあなたになることを応援しています。


ご訪問くださりありがとう。






nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。