SSブログ

スーパー新月~ブラックムーン [太陽と月と星]


[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


ひと月に2回
満月が起きるときの
2回目の満月をブルームーンと呼びます。

8月は新月が2回あります。
8月1日と30日
2回目の新月をブラックムーンと呼びます。

ブルームーンと同じぐらい珍しい現象。

また、31日の0時53分に月と地球が最接近
今日の新月は実際に私達の目には見えませんが
ものすごい大きなスーパー新月ブラックムーンになります。

今日の願いが叶いやすいベストタイムは
ランチタイムの正午頃
19時37分頃
日付が変わる前の23時50分頃

さぁ~ベストタイム!!
思いっきりあなたが成功した姿や
なりたい姿・願い事を
ワクワク♪しながらイメージしてくださいね

はっと気が付いたら
あなたのお顔がニヤニヤとしていますよ

そして、今までからの結果や成果が
なかなか出ていないものに関しては
ここで軌道修正するなり、手放しを。。。。。

本当に必要なもの、
大切なものだけを手元に残して
9月をスタートさせてくださいね


20190827165530.jpg

今ある出来事をワクワクしながら楽しんで
今を生きていれば
それが未来へと繋がります。

その今が
この瞬間が
あなたの未来を創るのです。

ご訪問くださりありがとう。







nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。