SSブログ

現実化のプリズム [虹色の魔法]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


6月30日に行けず

雨の止み間に

神社へ夏越しの大祓に行き
身を清めてきました。

スターゲートのような
輪をくぐると厄や邪気が
落ちると言われています。

手水舎に浮かぶ
紫陽花の虹色に導かれ
写真を撮ると
美しい虹のラインが現れました。

光りのラインブログ.jpg

プリズムを通せば
独創的な世界や可能性が見えてくる

現実は見方によって変化する。

同じものが
ダイヤモンドにも石ころにも見える

あなたの輝く才能を信じる!!
見て感じて信じて行動する!!

すると現実化のプリズム
虹色の魔法が起こり
あなたの夢や目的
こうなったらいいなぁ[るんるん]
形になっていくことでしょう

6月3日、新月&南米で未明皆既日食

約29日間続いたサイクルを終えて
月が新しく生まれ変わります。

生まれ変わりの特別なタイミングである新月に
すべてを0~ZEROの状態にリセットしておきたいもの。
古いもの、引きずっているものをすっかり手放して
空っぽの状態で新しいサイクルを
気持ちよくスタートさせてくださいね。

ご訪問くださりありがとう。


nice!(6) 
共通テーマ:blog

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。