SSブログ

5つの方法で運命が変わる!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。

有名なマザーテレサの言葉です。


人間の脳は言葉を

そのまま受け取るようにできてるそうです。

斎藤一人さんが「ブス」と口で言う人は

たいていブスっとした顔をしていると言っています。

虹々美~kokomiも「ブス」と言って鏡を見てみた

わぁ~ホントだブスっとした顔になってる~~~

逆に「かわいい」と言って鏡を見てみた

口角が上がった素敵な笑顔

自分に言ってあげると本当にかわいくなってくる

良い言葉(言霊)を使うと

脳がそれを記憶し

言葉どおりの現実を引き寄せてくるのです。

言葉で何度も「できない」と言えばできなくなってしまう。

言葉で何度も「お金がない」と言えば

お金がない現実が引き寄せられてくる。

言葉で何度も

「でも・・・」「だって・・・」「どうせ・・・」と言えば

やらない為の理由がどんどんと出てきます。



5つの方法で運命が変わる!!

良い言葉も行動も習慣&思考も性格も

ちょっとした小さなことから始めてみることです。

続けることが大事!!

人には言葉や思考の癖があります。

無意識に使っているので

知らない間にどんどんと沢山脳に

インプットされている場合もあります。

良い方だったらいいけど悪い方だったら怖いですよね

だから、続けることが大事なんです。

失敗したらまたそこから始めれば良いのです。

悪い言葉を使ったと思えたならそれでOK!!

ちゃんとあなた自身を観察出来ている証拠です。

だんだんと使わないようになってきますよ

1歩ずつ1歩ずつ進んでいきましょうね


221010295.jpg


光り輝く運命があなたに訪れますよう応援しています。

ご訪問くださりありがとう





nice!(4) 
共通テーマ:blog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。