SSブログ

好きに生きる♪ [Happy Voice]


[ぴかぴか(新しい)]虹色&星の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


どんどんと楽しいことを見つけていますか?

SNSの影響もあって

まわりがリア充っぷりを見せてたり

楽しそうにしていると

私には価値がないとか・・・

どうせ私はとか・・・

思いがちになりますが

人と比べる必要はありません。


あなたがあなたの人生を楽しむことと

人がどう過ごしているかとは

何の関係もありませ~ん。


そして、あなたの楽しみを見つけるのに

遅いとか、歳だからとかはありませんからね


実は、虹々美~kokomi

4月下旬から風邪気味で

めったに風邪にもならない健康体なんですが

このGW中はしっかりと風邪

でも熱がでないので身体はしんどいけど元気

風邪は、自分自身の中の

色々とたまっていたものを

排出するいい浄化の機会なんですよ

風邪が治ったあと身体がスッキリした感じがしませんか?

身体に溜まっていた毒素やネガティブな感情が

浄化され思いっきり自分の内側から変われた瞬間です。

また、頂いた身心を大切にすことや感謝すること

自分自身と向き合うことのできる

大切な時間なのです。

このことを、知っていると

風邪になった時も

ネガティブな感情に振り回されず過ごせますからね


ただボッ~としているだけでも

天気のいい日は気持ちいいですよね

ポカポカと日光があたり

心が温まり、そよ風が心地よく

鳥がさえずり

新緑が眩しく、花の香りが漂い

地面からのエネルギーも感じられます。

体の感覚を感じる楽しみも1つの楽しみです♪

あるがままを楽しんでいる時

好きに生きている時

そんな時は心が平安です。

焦りも自信のなさも不安もありません。

人のことも気になりません。

このバランスが取れるようになれば

自然と平常心を保てるでしょう。

そうすれば、どんな感情の嵐が来ても

もまれることはありません。

平常心とは感情を自分で充たすことです。

楽しいと思えること。

美しいと思えること。

嬉しいと思えること。

感じられるということに感謝すること。

ちいさな喜びに気づけること。

好きに生きてどんどん自分で充たしてくださいね


このGW中何気なく写真を撮ったら・・・

左は、サンキャッチャーその右に白い物体???

UFO.jpg

太陽の周りに

大きな虹のリングが

「変化の兆しや幸運の前触れ」と言われています。

また、虹を見ると

心がキレイになり幸運体質になっていきます[るんるん]

皆さんに嬉しいことが沢山起こりますように!!

太陽の周りに虹2.jpg

ご訪問下さりありがとう。







nice!(7) 
共通テーマ:blog

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。