SSブログ

古い自分をぶっ壊せ!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


古い自分をぶっ壊せ!!

乱暴な言い方ですが

1度、あなたのスタイルを振り返ってみて

あなたらしくあろうとすること

こんな風に生きたい

こんな風でありたい

自分に磨きをかけて

もともっとよくなろう

こういう悪いところを直そう・・・

あなたを縛っていることもあります。


失敗をしたくないとか

恥をかきたくないとか

悪口を言われたくないとか

今の自分を守るための飾りつけ

その飾りつけを一度壊してみることで

もっともっと素晴らしいあなたが現れてきます。


あなたの嫌いなところ

あなたの弱み

あなたの見たくないところ

あなたの影の部分・・・

それらもあなたであることを認め

受け入れ愛することで

あなたは一層光輝く存在となっていきます。

今のあなたが壊れてしまうようで

怖く感じますめんどくさいし大変そう・・・

でもね、とても大事なプロセスなんです。

いままで持って来た考え方・思考が変わらないと

現実も変わらない

思考が先・現実があと


例えばね・・・

あなたがいつも「お金がない・お金がない・・」と言っているとします。

あなたがいつも思う思考「お金がない」

あなたの現実「お金がない」

あなたの悩みに当てはめてみて


自分の人生を変える覚悟

それには、いままでの思考を手放す覚悟と

もう、過去に振り回されない覚悟

躊躇しないで

今までの、あなたを洗いざらい手放せたら

ゼロからのスタート!!

変化を恐れずに進んでいきましょう!!


でも無理しないでね

あなたが変えたいと思えば

いつでも変えることが出来る

本当に変えたいと思うまでそのままでいいのよ

あなたの気持ちを大切にしてね

あなたはどんな人生を生きたいですか?

yjimageO8FWFOK6.jpg

何か伝わるものがあれば幸いに思います。

ご訪問下さりありがとう




nice!(3) 
共通テーマ:blog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。