SSブログ

宇宙におまかせ!! [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


真っ白で真っさらな意識のうえに

新たな意識を立ち上げましたか?


自分で決める!!

何事にもブレない強い信念を持つ!!

あなたがどうなりたいのか

どうしたいのかを明確にして

そして絶対になるんだ!!と決める


決めたことを自分の小さな宇宙で考えないこと

あーでもない、こーでもない・・・と

自分に制限をかけて

何かいいことありましたか?

まわりの声や過去の記憶

雑音、雑念に振り回されて

何かいいことありましたか?


あなたの願いがどんな形で叶うかは

考えなくていい

どんな風に叶うか

その方法は、宇宙におまかせ!!!

あなたにもkokomiにも思いもつかない方法で

宇宙は実現させてくれる。


4月5日新月

春分のあとにくる

牡羊座新月は、願いを叶えるエネルギーに満ちています。

今一度、あなたがどうなりたいのか

どうしたいのかを

宇宙にしっかりオーダーできるよう

今から、考えてね

あなたは決めるだけ

あなたの願いが叶うと確信するだけ

そして、真っ白で真っさらな紙に書くだけ


_or_file_00001814.png


宇宙は全力でサポートし

あなたの願望は加速する。



あなたが、こんなことが起きたら嬉しいなぁ~

これが叶ったら最高!!!

あなたが、嬉しい&最高&ワクワクの

イメージが沢山できますよう応援しています。



ご訪問下さりありがとう。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。