SSブログ

地球になじめない2 [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


全記事からの続きです。

全て書くと本ができそうなのでwww割愛します。


スーパームーンから次々と

初めて聞くスピリチュアルな言葉やブログに沢山出会った。

その頃は、アセンションやツインソウルが目立っていたが

ブログを通してこの人は一体

どんな光を持っているのだろうかとセミナーにも行った。

会いたいな~と思う人がいたら会うのもいい

その人の、声・言葉などからパワーを貰えるだろう


お金をかけずできることも何でも試した。

満月&新月の願い事・満月に向かってお財布フリフリ

ありがとうの言葉を言う・ホ・オポノポノや瞑想・・・


kokomiは、ありがとう&いい言葉を使うことがあってたかな

初めはとっても違和感があって呪文のように唱えていた

ある時、視界がだんだんとクリアーになっていくのを感じた。

歩いていると雑草が石ころが全てがキラキラと輝いて見える

言葉に表せない・・・目に見えない幸せに包まれた瞬間


すべては必然

どんな出来事もすべて必要だから起こされる

それは魂の自分をとり戻す

本当の自分で生きるプログラム

自分の限界の枠を壊すため

普通に生きて、普通に歳を取って、普通に死ぬではなく

あらかじめ大変な人生を送るように設定し生まれて

大変な人生の中で

『自分は何のために生まれてきたのだろう?』

『自分は何をしたらいいのだろう?』

『自分て何なんだろう?』

という本質的な問いに意識を向くように

自分の役割を思い出すようにいろんな体験がある


そして、この世を去る時、肉体を離れる時、地球を離れる時

聞かれる言葉がある

よく学んだか、 よく愛したか、 使命を果たせたか

たった1つの言葉でもいい

胸を張って大きな声で・・・・・ができました!!と

言うことができるよう

kokomiはこれからも冒険をしながら進む!!


自分を洞察し受け入れていく過程は

時に、辛い日々となりますが

それを乗り越えることで

あなたは知恵を携え、沢山のツールを得て

進化し開花し

新しい境地に達することができます大丈夫です!!

宇宙で最も知られている強力なエネルギーは

あなたの意識です。

内面(意識)は外側の世界に映し出されていきます

内面(意識)が変われば、外界も必ず変わります。


3月21日春分の日

「宇宙元旦」

2019年がいよいよ幕を開けます。


美しい宇宙.png


ステージが変わるエネルギーを感じてください。


何か伝わるものがあれば幸いに思います。


ご訪問くださりありがとう。




nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。