SSブログ

しあわせは~♪ 歩いてこない、だ~から歩いて ゆくんだね~ [Happy Voice]

[ぴかぴか(新しい)]虹色の光を持つあなたへ[ぴかぴか(新しい)]


幸せはねあなたが待っていても

残念ながら歩いては来てくれません。

だからあなたが歩いて行くんです。



その道のりには、色んな悩み・問題と直面します。



kokomiもね悩み・問題と沢山直面しました。

お金の問題を抱える人が

どんな生活をしどんな思いで働き色んな感情を味わい

「幸せになりたい」なんて思うこともできず

生き延びることで必死で・・・

でも、諦めずにお金の問題を乗り越えて這い上がっていく・・・

これは、どんな悩み・問題にも言える事です。

乗り越え・這い上がって

やっと、「幸せになりたい」と思えることができた時

どんなことでも乗り越えられる力と知恵を携え

人の気持ちがわかる器ができ

そもそも何が幸せなのか?が腑に落ちる瞬間です。




「三百六十五歩のマーチ」 水前寺清子



1 しあわせは~♪ 歩いてこない、だ~から歩いて ゆくんだね~
一日一歩! 三日で三歩! 三歩進んで 二歩さがる~♪
人生は ワン・ツー・パンチ!汗かき べそかき 歩こ~うよ!
あなたのつけた 足あとにゃ~♪きれいな花が 咲くでしょう
腕を振って 足をあげて 「ワン・ツー ワン・ツー」
休まないで 歩け ソレ! 「ワン・ツー ワン・ツー」
ワン・ツー ワン・ツー


2 しあわせの~♪ 扉はせまい、だ~からしゃがんで 通るのね~
百日百歩! 千日千歩! ままになる日も ならぬ日も~♪
人生は ワン・ツー・パンチ!あしたのあしたは またあした!
あなたはいつも 新しい、希望の虹を だいている。
腕を振って 足をあげて  「ワン・ツー ワン・ツー」
休まないで 歩け~ ソレ!  「ワン・ツー ワン・ツー」
ワン・ツー ワン・ツー




3 しあわせの~♪ 隣にいても、わ~からない日も あるんだね~
一年三百六十五日!一歩違いで にがしても~♪
人生は ワン・ツー・パンチ!歩みを止めずに 夢みよう~♪
千里の道も 一歩から~♪はじまることを 信じよう!
腕を振って 足をあげて  「ワン・ツー ワン・ツー」
休まないで 歩け~ ソレ!  「ワン・ツー ワン・ツー」
ワン・ツー ワン・ツー



古い歌ですが元気が出ますよ

4a0de3adb00fe0e611a6cf5b56fbfd7b_300_200.jpg


悩み問題から学べることは、たくさん、たくさん、ある。

学んだことは、魂を磨き、あなたの気持ちを強くする。

いろんなことを体験し、そこから学ぶことで

あなたが脱皮をし進化することを応援しています。


ご訪問くださりありがとう。



nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。